第1回!健康教室開催しました!

皆さんこんにちは、宗像ひかり整体院の江口です。

いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に12月も終盤。気づけば今年もあと1週間で終わりです。早いですね…。
っていう話をお客様としていたら「あんたまだ若いのに〜!年取ったらもっと早いよ!」と言われました。恐ろしいですね…!気づいたらオジサンになってそうです。

そんな年末の忙しいときに開催しました。

第1回!【自分で膝を治す】健康教室

あまり告知をしていないにもかかわらず、足を運んでいただきました!

お忙しいところ本当にありがとうございます。

今回は初めてということで、まず膝の基本知識からしっかりとお話しました。

意外と病院などでは教えてくれないんですよね。

自分で治せるようになるには、自分の身体をきちんと知っておく必要があります。

方法だけでは治せません。

当院の健康教室では方法だけではなく、しっかりと知識という【土台】を作っていきます。

1回ではまだまだ不十分ですが…。意外と奥が深いんです。

次回のお知らせ

今回、好評をいただきましたので第2回を開催することになりました!!

本当にありがたいです。ありがとうございます。

次回ですが、

年が明けて2019年1月30日(水)の13時から開催予定です。

参加費は無料ですのでお気軽にご参加ください(^^)

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA