Site icon 宗像ひかり整体院

施術ルームが仮完成しました!

こんにちは、ひかり整体院のえぐちです。

いかがお過ごしでしょうか?

 

甲子園、盛り上がっていますね!

ぜんぜん見れてないけど…。

患者様に教えていただきました。

最近のニュースはほとんど患者様に教えていただいてます。

ニュースを見ないんじゃなくて、テレビを見ないんです。

テレビは嫌いじゃないです。大好きです。
大好き故に距離を置いちゃう。恋ですか?恋です。
ではなくて、テレビを見だすと気付いたら一日が終わっているんです。

昔から夢中になると没頭するタイプで。

バラエティーが面白すぎて。ニュースが興味深くて。

なにより、高校野球が面白すぎて!
毎試合感動してウルウルしてました。
夜にある甲子園のハイライト番組「熱闘甲子園」
もう編集が反則です。泣きます。

そういうわけで、テレビを点けると働かなくなっちゃうので、甲子園の決勝も見ません。

真面目に店で準備を進めます。

ですのでどっちが優勝したか結果を教えてください。
むしろ僕から聞いちゃいます。
よろしくおねがいします。

 

今日は甲子園の話がしたいわけではないんです。

やっと施術ルームが仮完成しました!

着実に完成に近づいております!

もうしばらくすると看板も出来ますのでお楽しみに。

 

以上、えぐちがお送りしました!

 

 

追伸

 

ひかり整体院をつくる以前、私は理学療法士として「患者様とその家族の夢を諦めてほしくない」という想いでリハビリテーションを行ってきました。

患者様とその家族の夢を叶えるお手伝いができたら、と必死でリハビリを行いました。

しかし、入院や手術をしても健康な時のように歩けるようになるのは一握りです。

長年痛みを庇いながら生活していた事により、姿勢が崩れ、足腰が弱り、身体のいたるところに問題を抱えている方がとても多い。
どんなにリハビリを頑張っても杖や車椅子が必要となり、夢を諦めなくてはならない方を多くみてきました。

 

長年抱えている身体の悩みがなければ、取り返しがつかなくなる前になんとか予防できていたら、諦めていたその夢を叶えられたかもしれません。私はそんな方の夢を叶える希望の「ひかり」になる場所を作るべく、【ひかり整体院】を作りました。

私の使命

 

必ずあなたのお役に立てるはずです。
私はあなたの夢を諦めません。

本気で根本から治したい方はひかり整体院にご相談ください。