参加無料!健康教室開催します!

皆さんこんにちは、宗像ひかり整体院の江口です。

いかがお過ごしでしょうか。

早いもので気づけば年末ですね!早い💦

朝晩も冷えるようになってきましたし、体調には十分気をつけていきましょう!

膝のお話

宗像整体−福津整体−膝痛−変形性膝関節症

当院には膝の悩みを抱えた方がたくさん来院されます。

その方々の100%が

歳だからしょうがない」

軟骨がすり減ってるから手術しかない」

体重が一番の原因」

などと言われています。

本当にそうなのでしょうか?

これまでの経過や症状の変化、身体の評価を詳しくしていくと本当の原因は別にあることがすごく多いです。

実際に通われた方は、2ヶ月程で自分で膝を治せるようになって当院を卒業していきます。

歳だから、軟骨がすり減ってる、体重が問題

本当にこれらが本当の原因ならば2ヶ月程度では無理です。

膝って実は簡単

宗像整体−北九州整体

私はゴッドハンドではありませんし、呪文も唱えられませんし、触らずに治すなんて超能力もありません。

やっていることは本当にシンプルです。誰にでもできます。

なので当院に通われた方は自分で膝を治せるようになるんです。

ほんの少し「知識」と「方法」を教えるだけです。

そこまで重症でなければ自分で治せること多いですよ!

自分で膝を治す健康教室

もう諦めていた方に少しでものことを知ってもらいたくて、自分で治せるようになってもらいたくて、その「知識」と「方法」をお伝えする健康教室を開催しようと思います!

もちろん参加費は無料です!

当院はあまり広くないので先着10名様限定です。早いもの勝ちです。

お友達を誘ってぜひご参加ください(^^)

お申込みはこちら→0940−32−2811
「健康教室に参加したい」とお伝え下さい。

健康教室概要

【自分で膝を治す健康教室】

日時:12月22日(土)10:00〜11:00

場所:宗像ひかり整体院

参加費:無料

定員:先着10名

駐車場:1台分しか駐車スペースがありませんので、徒歩1分のところにある市営駐車場をご利用ください。

お申込みはこちら→0940−32−2811
「健康教室に参加したい」とお伝え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA